忍者ブログ
一色緑の徒然なるままに・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、なんとなく夕日の写真を撮ってみました。
雲が多い日はなかなか面白い画が撮れるんで楽しいですね!

使った機材はNikon D3000。レンズはTAMRON B005、フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SL IIN Asphericalです。
一枚目が前者、二,三枚目は後者のレンズで撮りました。


(25 mm F/4.5 SS=1/50秒 ISO=100)


(40mm F/4 SS=1/200秒 ISO=100)


(40mm F/5.6 SS=1/640 ISO=100)

自然の色っていうのはホントに綺麗ですね。
空の赤から青へのグラデーションとか見てると心が洗われるようですw
PR
pixivにイラスト上げたので、貼っておきます!



どう考えても色々詰め込み過ぎです、ありがとうございます。
なんかもっと描きたい気分ですね!
今更ですが、コミケお疲れでした〜
なんだかんだ、あの戦いから一週間が過ぎてるんですね・・・。
全然そんな気がしないです



ちょっと前に、アキバのとらのあなさんに行ってきた時に撮った写真ですw
折角描いたので、見に行ってみました!

秋葉原店Aの5F、出口側のレジ横にあると思います!
撮る時に、レジ横だったので店員さんに確認したら色々お手数かけてしまってホントにもう・・・。

一応この時、メロンブックスさんにも足を運んだのですけど、どこにあるのか確認できず・・・orz
店員さんに訊いた方が良かったかな?
ちょっと忙しい時間帯で憚られた・・・

書泉さんのほうは、アキバじゃないので行ってないのですが、
友達が近くに勤めてるとのことで見に行ってくれましたw(しかし写真は無い


それではでは〜
夏だ! コミケだ! ぇと・・・(思いつかない
というわけで夏コミの情報です(*みωど*)

そういえば、配置ですが
「12日 日曜日 東 ノ-29a」
です。
(やべぇよ、ずっと告知すんの忘れてたよ ヒソヒソ

さて! 今回も前回の夏同様に桑島黎音さんと合同でニーソな本です!
ゲストは、市子おはるさん、カズナリさん、くぇさん、NOCOさんをお迎えしました。
ふぇぇ、みどりが一番クソッタレだよぉ > <(主に頭が
今回も全年齢だから安心して買って行ってね☆
個人誌まで手が回らなかったのはヒミツですお(っ^ω^c)

というわけで以下サンプルです。

表紙


サンプル1


サンプル2


表紙は、表が桑島さん、裏が一色となってます!
ので、表の表紙どんなやねんと思いましたら桑島さんのサイトへ郷です!
サンプルの方は実際には簡単な頭の悪いコメント入れてあります

以上、頭の悪い記事でした。
前回もお知らせしましたが、

株式会社パラダイム様より、
彼女がヘンタイすぎるので小悪魔な先輩に相談してみた。(ぷちぱら文庫Creative)
が本日発売しましたよ(っ^ω^c)

彼女がヘンタイすぎるので小悪魔な先輩に相談してみた。

公式サイトも更新されてました!

ぜひぜひ、お手に取ってみて下さい!!
それでは〜!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
一色緑
性別:
非公開
職業:
フリーな絵描き、絵塗り
趣味:
イラスト・オーディオ・エアガン
自己紹介:
同人サークル「たかはしさん」の中の人。

Twitter:kazu_midori

pixiv:1179831

TINAMI:20603

Mail:midori.kazushiki■gmail.com

イラスト等の仕事募集中です。
上記のアドレスからご連絡下さい。











ワークス
お仕事情報

彼女がヘンタイすぎるので小悪魔な先輩に相談してみた。
株式会社パラダイム 様
(ぷちぱら文庫Creative)
同人わーくす
イベント参加情報

コミックマーケット81
3日目東ツ-06b

新刊
ベン・トー 「タイトル未定」

その他未定
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/04 左右]
[08/24 一色緑]
[08/22 左右]
バーコード
忍者ブログ [PR]